ダンスのイベント! | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」


どうも、あやめです。

最近、首がこってますw

マクラ替えようかな、、、


先日、日本最大級とも言えるダンスの大会に行ってきました!

見に行きました。

その大会では、ジャンルごとの個人戦と大学生3人組で戦うダンスバトルが行われます!

実を言うと、あやめはその大学生3人組の予選に挑戦していました。

年に3回予選があって、本戦が行われる国技館の舞台に立つために、得点を稼ぐ方式で

関東は上位6チームが本戦に進めます!

この大会に中学生のころから出たくて、ずっと夢見ていました!

大学に入って、一つ上の先輩お二人が誘ってくださり

予選に挑戦してきましたが…

なかなか難しい戦いで大苦戦…

最後の予選で何とかポイントを取れても

本戦には進めず。

今年は出場できませんでした…

そして、本戦を見に行って

同じ予選で戦っていたチームが、大きな舞台で戦っている姿を見て

刺激を受けたし、ほんとに悔しい気持ちになりました…

こんなに悔しいことはないくらい!笑

今年もまた予選が3回あります!

同じメンバーでまた挑戦しようとしています。

今年こそ、絶対にポイントとって

大きな舞台に立ちたい!

絶対に!

すごくプライベートな話ですね笑

もちろんお仕事も頑張ってますよ~(^ω^)笑

ただ、裏ではダンスを頑張っています!

今年こそ出場決めるぞ~!

っていう気合のブログでした!笑

写真は国技館で撮った写真笑

顔出したくなるシリーズ!