仮免許ふおー(^O^)!!! | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」


どうも、あやめです。

やっと仮免許GETしました~!

いやーちょっとノンビリしすぎましたな…笑

後から教習所に入ってきた友達に抜かされまくってますヽ(ヽ゚ロ゚)

これから飛ばして、なんとか今年中にはとりたいなぁ~!(もちろん安全運転で)

もう路上に入るんですが

未知の世界すぎて想像もつかない!笑

怖くてスピード出せなそうだけど

出さないと出さないでダメだし…

難しいですね(-_-)

あやめの友達はもう免許持っててすごいです!

まだ運転はしていないらしいけど

ドライブに連れて行ってくれるらしいです(^o^)笑

あやめも頑張ろうー!



いよいよ始まりましたね!

プロ野球の日本シリーズ!

虎vs鷹!!!

タイガースの巻き返し?には驚きです!

虎寄りで応援します(∩˃o˂∩)笑