ラップ娘の原点!笑 | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」



どうも、あやめです。

懐かしい写真が出てきました!


小学生の頃は、あのラップのカッコで遊んでいたらしいです!笑

そうです、自前の普段着だったのです!!

のちに、衣装になるなんて思ってもいませんでした^_^

ラップ娘の原点やぁ~!笑


学校で演劇の授業を受けているんですが

今日はそれの追加公演でした!

あやめのやってる役は

あやめっぽいけど、あやめよりちょっと大雑把かな?

勉強になる授業です(^o^)/

追加公演も成功で終わりました!

ちがう劇もやりたいなぁ・