2014年! | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」



どうも、あやめです。

ブログがなかなか飛ばず、遅くなってしまいましたが…

みなさま、あけましておめでとうございます(^o^)/

2014年も元気にあやめな感じで頑張ります・笑

今年はなんと、早いもので

大学受験があります!

勉強も少し頑張らないとと思っています( ̄^ ̄)ゞ


2日は箱根駅伝を見に行きました!

早稲田の大迫選手がラストランだったので…

5位でしたが、しっかりラストランを目に焼き付けました^_^

東洋大学、おめでとうございます!


あとは…

舌の口内炎が痛くて…

現在、ご飯があまり食べれず…

泣きそうです(笑)

昼ごはんはソフトクリームで夜ご飯は豆腐です!笑

治ったら、一番に食べたいものは伊達巻き!

でも、やっと少しずつ食べれてきました^_^!

やった~!

みなさんはお正月休みどのようにお過ごしでしたか?


こんな小島あやめを今年もよろしくお願いします^_^