あけました!2013年! | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-__.JPG


どうも、あやめです。

あけまして、おめでとうございます!

今年も健康に頑張ります!


元旦は毎年恒例、おおままの家にいとこたちと集まって

おせちを堪能(o ̄ー ̄o)

おいしくいただきました!

昨日は家族でバーゲンに行きました!

すっごい人でビックリです(;゜0゜)

そして、今日は急遽友達と駅伝を見に行きました!

と言っても、駅伝の応援をしている応援団を見に行った

と言った方が正しいかもしれませんが…

こちらもすごい人(^^)!

でも、人の間から走っている選手も見れました!

一瞬で行ってしまって

こんなに速く走ってるんだ!とビックリしました(。・o・。)

いい経験です☆

あ!今年はたくさんいろいろなスポーツを見に行こうかな~(*゜v゜*)

そんな三が日でした!


写真はコーヒーではなく

チャイを飲むあやめ♪

みなさん、今年もよろしくお願いします( ゜▽゜)/


----