ガンダム☆ | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-__.JPG


どうも、あやめです。

この間、お台場のガンダム見て来ましたぁー!

この写真の中に、あやめが紛れています(^-^)/

思わず写真を撮ってしまいました☆

本当に大きい!

ガンダムって一回は乗ってみたいですよね~!

そんな事を思いながら…笑


今、しょうが系の食べ物にハマってます!

しょうが紅茶とか、しょうがアメとか…。

今、持ち歩いているのは、しょうが黒糖アメ☆

しょうが系はあまり好きじゃなかったけど

最近はよく食べます!

大人になったかな?笑

辛いのもあるけど、口の中、体が暖かくなっていい感じです♪

ゆずしょうがとかレモンしょうがも美味しいです(((o(*゜▽゜*)o)))

みなさん、なにかオススメのしょうが系食べ物あったら教えて下さい☆



----