歌風呂! | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-__.JPG


どうも、あやめです。

しばらく、歌の練習でブログ更新できず、すみません(>_<)

昨日は、倉本さんとサキタさんのライブにゲストで参加して来ました(^-^)/

京都の『錦湯』という銭湯で

歌を歌いました!

すごいステキな場所で

シャキーンの歌や、蘇州夜曲や、戸川純さんの夢みる約束などを

歌いました☆

夏だし浴衣です(^-^)/

蘇州夜曲とかは初挑戦、初披露だったので緊張したけど

しっかり歌えました( ̄^ ̄)ゞ

たくさん見に来ていただいて、嬉しかったです!

ありがとうございました(*^^*)

また、やりた~い!