マイブーム☆笑 | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-__.JPG


どうも、あやめです。

最近ハマってます!

血圧計☆

暑いので、体調はどうかな?って測ってます!

普通のラインをいってます☆

小島あやめ、健康です( ̄^ ̄)ゞ

まぁ、測ったからと言ってなんでもないんですけどね…笑


高校野球…熱いですね!

最近は毎日のように見ています(^^)

試合も見てますが、応援を重視で見てます!

この学校は何の曲をやってるかなぁ~とか、

どういう応援でスタンド盛り上がってるかなぁ~とか…(^^)

応援する側になると、見る所も変わるんだな!と思いました( ̄▽ ̄)

試合的には、ピッチャー、キャッチャー、ショート、センターを中心に見てます!

これは、何となくですが…(^-^)

やっぱり野球は面白い!


みなさん、暑いですが、体調は大丈夫ですか?

水分補給はこまめに!塩も少々!ですよ(^-^)/

あやめも、気をつけます!



----