DJやついいちろう☆ | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-__.JPG


どうも、あやめです。

今日はDJやついいちろうさんの握手会に行ってきました!

NEW CDが発売したので…(^^)

今日のライブも盛り上がってました!

これから、CDをジックリと聞きます( ̄^ ̄)ゞ


今、あやめは太ももが筋肉痛で

ヤバイです(~_~;)

部活でやられました…(中腰でキープをしていて)

腰も痛いので腰を叩いて歩いていたら

友達に「おばあさんかっ!」

と、つっこまれました!

なので、「もう年なんだよ!」

と、言い返しておきました…

あぁ…どうでも良い話をしてしまった orz

そんな日々を過ごしています!笑

とにかく筋肉痛が痛いです!

頑張ります\(^o^)/

あぁ…暑さのせいで、内容がないよう(~_~;)


----