ステキな切り絵☆ | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-SH3K0971.jpg


どうも、あやめです。

見て下さい!!

これは、あやめの切り絵です☆

チャンキーさんに切ってもらいました!!

すごい似てるのに

はさみでパッパッと切っていて

すごく感動しました(^o^)/

でもチラチラ見られるので

ちょっと恥ずかしかったな(^з^)フフッ


夕方、家の前でサッカーをしていたら

隣の家のおじさんが

「走りに行くよー」と

いきなり誘ってくれました(゜∇゜)

今日はもうご飯だったので

行けませんでしたが

これから暇な時はおじさんと走ろうと思います(笑)

あやめの家の近所の人はみんなフレンドリーです♪