たくさんのあたたかいコメントありがとうございます☆ | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-SH3K0910.jpg


どうも、あやめです。

シャキーンに関してのみなさんからのたくさんのコメント

読みながら感動してウルウルしてしまいました(;∇;)/

一つ一つ丁寧に読ませていただきました!!

本当にありがとうございました!!

これからも元気に頑張ります☆


この間書き忘れてしまったんですが

ブログに載せたシャキーンの絵は

布でできたタペストリーで

あやめの衣装の切れ端が使われていたり

シャキーンの歴史が書いてあったりする

すごいモノだったんです(^o^)/

うちの家宝です(笑)


今日の写真は

DJあやめです☆

ヘッドホンは本物のDJやついさんにもらいました(^o^)

かっこよく曲をつなげたいです!!

チッチキチー♪