趣味は筋トレ!! | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-SH3K0850.jpg


どうも、あやめです。

この間セールで筋トレグッズを買いました☆

めっちゃキツいやつです(+×+)

どこが鍛えられているのか分からないけど

なんか次の日にきます…(笑)

その筋トレをやっていたら

サッカーが始まってしまった…

今日はロンドン行きが決まる大事な試合なので

筋トレどころではありません(笑)

ガンバレー日本!!


今日は高校説明会でした!!

教科書などをたくさん持って帰ってきました☆

ぶ厚い(-.-)

でも、ますます楽しみになってきました♪