kokeshi pop | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-SH3K0822.jpg


どうも、あやめです。

『kokeshi pop』

と言う、こけしの展示を見に行きました☆

たくさんのこけしがあって

かわいかったです(^O^)

そこで!!

あやめもこけしになってみました(笑)

やっぱり写真撮りたくなる…


昨日は球技大会でしたー!!

バスケとハンドボールで戦って

今年から作られたPTA賞をいただきました☆

初代です(笑)

ハンドボールでは2点決めました♪

バスケでは身長小さいのにCやりました(笑)

体育委員の仕事もしっかりできたし

楽しかったですV(^-^)V