あるとつい立ち止まる場所☆ | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-SH3K0765.jpg


どうも、あやめです。

やっぱり好きです(^w^)

今回はワンピースのガチャガチャをやりました☆

ブルックのイヤホン巻きがでたー♪

かわいいです(・ω・)


しっかり試験を受けて来ました!!

人事は尽くしたので

あとは天命を待つだけです☆

今日、試験の子も多くて人数が少ない中授業をやりました。

明日はみんなそろうかな♪


今インフルエンザが流行っているそうです!!

あやめの中学校でも学級閉鎖がでた学年があるし

近くの小学校も何校か学校閉鎖になってるみたいです…

みなさんもしっかり手洗いうがいをして

気をつけて下さい!!

あやめも気をつけます(^O^)