書き初め♪ | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-SH3K0730.jpg


どうも、あやめです。

今日は書き初めなう。でした☆

みなさんたくさんの四字熟語候補

ありがとうございました(*^o^*)

今年は…

『心機一転』にしました☆

中学が終わり高校生にもなるし

やはりこれが合ってるんではないかと思い…

いやー“機”が難しかったです(ToT)

そして、名前がちょっと小さくなってしまいましたが

なんとかいいでしょう(*^o^*)


昨日スポーツショップの福袋を買いました☆

すると!中には1万円相当のウィンドブレーカーが…(☆o☆)

福袋の値段はそんなにしないのに

嬉しいー♪お得ー(笑)

良かったです(・ω・)