点数だけみるとビビっちゃうなぁ~ | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-SH3K0597.jpg


どうも、あやめです。

遅くなりました(汗)

点数だけ見るとビックリするかもしれませんが…

この間漢字テストで満点を取りました☆

20点満点です!!

やったー(^O^)

いつも1点足りないとかだったんで…

これからも狙いますo(`▽´)o


今日はシャキーンのリハーサルに行ってきました♪

また新しい企画があります!!

いつも沢山のいろんなアイデアを考えるスタッフさん

すごいなぁ~(*^o^*)

番組作りって大変だけど

やってみたいなって思います☆

あやめだったら…

出演も必ずしたくなっちゃうと思うけど(笑)

パオッ!!