秋の訪れかと思いきや…半袖なう(笑) | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-SH3K0506.jpg


どうも、あやめです。

いや~秋ですね~☆

キレイなコスモスが咲いていました♪

カワイイな~(*^o^*)


突然ですが!!

今国語で魯迅の『故郷』というのをやっているんですが

すごく考えさせられる話です!!

中国の話で

こんなに国語に真剣になったのは初めてかもってくらい(笑)

なんか友達でいたいけど雇い主と雇われている身は変えられない

みたいな深い内容です!!

本当によく考えながらやっています(=゜-゜)(=。_。)


みなさんいつもコメントありがとうございます☆

全部読ませていただいています(*^o^*)

最近初めてコメントしてくださる方が増えていてうれしいです☆

これからもよろしくお願いします(`∇´ゞ