フルメンバーONフルメンバー | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-SH3K0351.jpg


昨日合唱コンクール終わりました☆

結果はダメだったけど

今までの練習の中で一番いい歌が歌えて

みんな満足してました(^O^)

有志で集まったうえに本番当日やっと全員揃ったというのによくやった!!

と先生もほめて下さいました♪

楽しかったです♪~θ(^0^ )


今日はシャキーンのリハでした☆

これもまたフルメンバーが集まり

久々ににぎやかなリハでした♪


写真はダンスコンテストの時の写真(^_^)v

パオッ!!