昨日はダンスバトルに行ってきました♪ | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-CA393348.JPG


昨日ブログがうまく載りませんでしたΣ( ̄□ ̄;

スミマセン…


昨日はダンスバトルでした☆

エントリーがなんと160人!!

世界で活躍している大人達と戦ったので

ビックリしましたが

見ているだけで勉強になりました(^-^)/

楽しかった☆


今日で1月が終わり♪

早いΣ( ̄□ ̄;

あっ!!

今日はジャンプの発売日だ☆

毎週買うのは大変なので

友達と交代交代で買ってます♪

今日はあやめの番(^-^)/

ピョン♪