が~まるちょば☆ | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-CA393337.JPG


今日は『が~まるちょば』さんの公演を見に行きました☆

超素晴らしかったです(☆_☆)

パントマイムも素晴らしいし

サイレントコメディーなのに

笑える所とか…

勉強になりました♪
前から大好きだったから

ホントにうれしかったです☆

また見に行きたい(^-^)/


今日はその後

アニメショップに行きました☆

下敷きと小さいフィギアを買いました♪

最近あやめは

“とある魔術の禁書目録”というアニメが好きです(^^)v

ピョン♪