あやめのケータイコーナー☆ | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-CA393058.JPG


始まりました!

新コーナーです(笑)

待ち受け画面は

『クリスティーノ・ロナウド選手』から

『黒子のバスケ』に変わりました☆

黒子のバスケは

あやめの大好きなジャンプのマンガです♪

着メロは変わらず

ガガ様です(^-^)/

神聖かまってちゃんに変えたいケド

ダウンロードするために会員登録が必要なので

考え中です(p_-)

ストラップはワンピース☆

青キジ・ミホーク・ドフラミンゴ・ルフィが

ついてます♪

以上あやめのケータイコーナーでした(笑)


今日はパパの誕生日☆

これから家でお祝いです(*^o^*)

グッピー♪