苦手な物(*_*; | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-CA392997.JPG


あやめの苦手な物は

『花火』です☆

見るのは好きでもやるのはちょっと苦手(*_*;

小さい頃からママとパパにやってもらって

あやめは見てるだけでした(汗)

つまり…

やろう!とは言っても見てるだけって事です(笑)

今日もあまりやらずに見てました☆

まぁ見てるのも有りですよね( ̄▽ ̄)

それでも楽しいんです(笑)


夏休みもあと2日!

あっという間でした☆

グピッ♪