☆Answer☆ | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-CA392971.JPG


ひと言ずつになってしまいますが、お答えしますね(^-^)/


☆高橋奨さん
シャキーンズは木の精霊なので…正体はわかりません(笑)とってもやさしくて楽しい仲間です!

☆かなさん
髪は2歳位から結んでるので、痛くはないですよ、慣れます!

☆ななさん
だいすけお兄さんとたくみお姉さんとは仲良しなので、2人とも大好きです!

☆ゆりりんさん
『ただふぁみりー♪』あやめの学校ではそういうのは無いみたいです…

☆きんりきまんとうさん
宇治抹茶かき氷です!

☆ゆかさん
予定では京都方面に行きます!

☆T.Kさん
お仕事は5才からです。特に仲良しの方はいませんが、どなたでも会えば声はかけていただいてます!

☆Yuuさん
今とてつもなくNYに行ってダンスしたいです!

☆niwatoriさん
リビングにいるときです。とうもろこしはガリガリいきます!

☆しんぺょろりんさん
男の子はいろんな所に憧れちゃいます。何をやってもカッコよく決まるし(笑)

☆亀梨☆香亜夏さん
ひとりっこなので兄弟はいません。携帯はauです、写メはチャンスがあったらのせますね!

☆切り絵作家ayanoさん
アドリブは得意な方だと思います。それに好きです!

☆Lettyさん
台本は一応ありますが、ジュモクさんとネコッパチに急に振られる事はかなりあります。アドリブもありです!

☆こりん☆さん
学校でも毎日ツインテールです!

☆海老澤健一さん
部活はやっていないです。家族はパパママあやめです。身長は152㎝位です!

☆ZORO☆さん
友達同士で初めて遊園地に行った事です!

☆omisaさん
好きなブランドはBLOCです。あとはロックの店でTシャツは選びます。お手紙は住所書いてくださればお返事書きます!

☆みやけゆうさん
北海道を選びます。ステキな所でした…!

☆ぶんぶーんさん
好きです、大きい犬はちょっと怖いので…(笑)

☆ゆりこかな?さん
彼氏とかはまだあまり興味がない感じです!

☆ぞうさん
髪はママに結わいてもらってます。着メロはレディガガとあやめの歌です(笑)待ち受けは最近クリスティアーノ・ロナウド選手です!

☆美(~▽~)香さん
大福です(笑)

☆akaneさん
みなさんとても優しくてお話もいろいろしました。岡村さんはお父さんみたいでした!

☆レスラーさん
挨拶です。何をするのにも大切だと思います!

☆どらごんさん
学校ではフツーに明るく楽しくすごしてますよ!

☆ゴンさん
大人の方のハガキはシャキーンザナイトで読まれるようです…大丈夫です!

☆まり☆さん
学校の友達は知っています。サキタさんは特にお話するとすごく楽しい方です!

☆ゆいにゃんさん
『黒子のバスケ』というマンガです!

☆沙波姫さん
1回につきだいだい二週間分くらいです。収録日はいろいろです!

☆さんずいさん
将来は大道具さんになりたいです。好きな本はトムソーヤの冒険です!

☆ちくわ・ω・`)/さん
時々出させていただいてますが、特に決まったものはありません…!

☆ゆみこ☆すくてぃさん
うれしいご質問ですが…自分ではよくわかりません(笑)

☆しんごさん
シャキーン的には地毛です!

☆ちょんさん
上手に着れないと思うので…ダンサー系が好きです!

☆жみゅあ汰むжピコ【来夢月】さん
今だいだい152㎝です!

みなさん沢山の質問ありがとうございました♪

また今度質問コーナーをやりたいと思います☆

写真はごんべいあやめ♪