RockYou! | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-CA392802.JPG


そういえば父の日のプレゼントは

これにしました♪

矢沢永吉さんのCD『Twist』☆

あやめもいっしょに聞きましたが

もうサイコーです(☆_☆)

RockYou!


今日はダンスバトルでした♪

今回はジャッチが習ってる先生だったので

緊張しました( ̄▽ ̄;)

結果はダメだったけど

自分の思う踊りができたので

よかったです☆

まわりがみんな大御所さん達で驚きました(◎o◎)!!

楽しかったです♪