キャー花粉o(><)o | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-CA392524.JPG


今日は花粉がひどかったo(><)o

くしゃみと目がかゆくて大変でした…

みなさんは花粉症大丈夫ですか?

あやめは4才から花粉症なんです(笑)


今日は出掛けていて帰って来たらいとこが家にいました♪

うちのパパと過ごしてました(笑)

夜ご飯を食べて帰るらしいです☆

今夜はカレー♪

グッピー☆