「ずれてるよ!あやめちゃ~ん!」 | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-CA392393.JPG


ママが撮りました(^ー^)

これはいとこのネックレスが壊れてしまって

あやめが直しているところです☆

集中しているから

メガネがずれていても気にならない!(笑)

いとこが大笑いしながら見てました( ̄▽ ̄)

集中したおかげで無事なおりましたけどね(笑)

チェイ♪