あづい(;´д`) | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

CA390798.JPG
昨日はブログ更新出来なくて

スミマセンでした(>_<)

ちょっと風邪をひいてしまって…

でも、もう元気になりました(*^-')b

今日は暑かったので

早速かき氷を食べちゃいました(笑)

いや~やっぱおいしい

ちょうど良い☆

みなさんは今年になって

いくつぐらいアイスを食べましたか?

う~ん、あやめは6個くらいかなぁ~♪

みなさんも夏風邪には気をつけて下さいね☆