のったどぉ〜 | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

CA390603.JPG
今日、朝日子供新聞に

シャキーンの事がのっていました

うれしいです!

やっぱり新聞記者の方は

記事の書き方が上手いですよね☆

さすがプロです!

あやめも見習わなくちゃo(^-^)o


今日は近所のスーパーに

ママと修学旅行に必要な物を

買い物に行きました

ジーンズも買ってもらいました☆

今月なので楽しみです

行きたいけど行ったら終わっちゃうから

まぁ、あやめさんは複雑です(笑)

さぁ、明日から1週間シャキーンとがんばりましょう♪