イベント終了☆ | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

080413_1512~01.JPG
今日はイオン浜松市野ショッピングセンターに

おじゃまさせていただきました!

今日で最後でしたがそれにふさわしい盛り上がり

ありがとうございました♪

今まで12ヶ所いろいろな土地におじゃましました

大変だったけどそのかわりに

みなさんのたくさんの応援をいただき

楽しむ事ができたしとっても嬉しかったです♪

本当にありがとうございました☆

これからも小島あやめをよろしくお願いします(^^)v


明日テレビ東京の【ガレッジ・ビレッジ】に

出演しまーす!

時間は夜6時30分からです☆

地域によって見れない所もありますが…

ぜひ見て下さいね(*^-')b