ぶくろ | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

080223_1643~01.JPG
池袋はりゃくして[袋]です♪

今イベント終わりました☆

今日も風が寒くて強かったけど

集まってくれた方ありがとうございました(^O^)/

楽しくできてよかったです♪♪♪

写真は昨日いっしょに踊ってくれた

仲間ですo(^-^)o

みんなすごくニコニコして踊ってくれて嬉しかったです

ななほちゃん、しゅうたくん、みさきちゃん、あゆむくん、楽しかったね♪

また、いっしょにやりたいね☆

来週からは、いろいろな地域に

おじゃまさせていただきます(^-^)/

詳しい事はまた、お知らせしますが

キリンプロのホームページも見てみて下さいね