♪たくさんたくさん2007 | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

photo.jpg
今年はいろんな事がありました☆

まずラップはとにかくいっぱい歌いました!!200曲以上歌ったと思います♪

ケータイの着うたもたくさん作ってもらいました(*^-')b

行った事ない所に行ってあたたかい応援をたくさんしてもらいました☆

めちゃバケにもたくさん行きました(^ー^)

そしてたくさん食べてたくさん寝ましたzzz …

最後にダンスの賞もとれました◎

今年はあやめにとって大切な思い出いっぱいの1年でした♪

来年はあやめのネズミ年

ますます元気に頑張りたいですp(^^)q

あやめを見守ってくれたみなさん…

ありがとうございました☆☆☆☆☆



あっ!大変(〇o〇;)

まだ、年賀状が終わってない!

わぁ~へたこいたぁ~

待っててねぇ~ポストさん♪