あやめは見た( ◎o◎)!! | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

photo.jpg
いつもコメントありがとうございます♪

楽しく読ませてもらってます△

行ってきました☆Mr.マリックさんのショー!!

たねあかしは、分からなかったけど…(笑)

面白楽しいショーでしたYO!o(≧∀≦)o

その時のお土産でもらった物は…な、なんと

マリック気分があじわえる、簡単に曲がるスプーン♪

あやめでも曲がりました!Mr.マリックってサイン入り


《ダンスの報告》

ダンススタイル賞っていう賞がもらえました☆

初めてです(^ー^)


明日はいよいよ小島よしおさんとのコラボの放送日です☆

放送日が違う地域もあるかもしれませんが…

たけしの誰でもピカソです