ディズニーレポート( ☆_☆) | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

photo.jpg
でぶやの感想を書きます♪

パパイヤさんはよくくちぶえを吹いている楽しい人でした☆

石塚さんは背が高くて優しかったです☆

東MAXさんは背が低いあやめをいつもカメラの前に出してくれました(*^o^*)

田中さんはいつも元気で、YO!のポーズで写メを撮ってました♪

ギャル曽根さんは本当にたくさん食べていたので、びっくりしました(◎o◎)!!とっても優しい人でした♪

画像はかわいいウサギに夢中のあやめ☆