さょなら石垣(;_;) | 水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ

さょなら石垣(;_;)

今…



石垣空港に到着しました…



ついに…



沖縄ともお別れです(,,*);



今日ゎ午前中ゎ自由行動を希望してまたまたお買い物しに行って来ました♪



パイナップルいっぱい買っちゃった(o>ω
水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ-NEC_1043.jpg
午後からゎツアーに戻って石垣島を『くるっと』くらいの感じで観光して来ました☆



まず、やいま村でごはんを食べて見学…



だったんだケド、あやめ達ゎ『こんなの15分くらいで出来るょ~笑』くらいの軽い気持ちでシーサーの絵付け体験しに行ったらまさかの全然時間足りなくて、見学もリスざるとの触れあいも…それどころかシーサーも未完成のままバスの時間になっちゃって走ったょね!!笑

水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ-NEC_1046.jpg

その後ゎ川平湾でグラスボートに乗って珊瑚とか魚とか見たょ♪



川平湾ホントにきれいだった!!!!

水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ-NEC_1045.jpg

水ゎ透き通ってるしホントこんなトコ住みたいょぉ~



後ゎ真珠みたりミンサー工芸品見たり展望台行ったりって感じでバタバタ時間ゎ過ぎ…



ついにさょならの時間です…涙〃

水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ-DVC00091.jpg

帰りたくなぁーい゚。(p>∧


ブログに載せたのゎ写メだケド、まぁまぁ綺麗に映ってた??



それでゎ…



沖縄さょおなら(,,*);