におぃ | 水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ

におぃ

今日空見たら星がキレイで冬のにおいがしたぁ☆彡

水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ-NEC_0557.jpg

そしていちごを食べました♪



いちご食べるとクリスマスが近いのねぇ~って思ぅよね(*^_^*)ノ



今地元の友達ですごい落ちてて悩んでるコがいて昨日占いに連れてったんだぁ!!



渋谷の先生だったんだケドその後友達がお買い物したぃって言って原宿に♪



帰りに花畑牧場のCafe行って生キャラメルアイスクリーム食べて来たのぉ!!!!!!

水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ-NEC_0541.jpg

まぢ激ウマだったぁ(o>ω


もぉアイスもホントおいすぃケドかかってる生キャラメルが尋常ぢゃなぃ!!!!!!



たまたま空いてる時間でラッキーだったな♪



あッッッ…



そぉいえば…



今日までなんだって!!



12月20日のファンイベントの申し込み…で記念品をもらえる『早期予約』ってゅぅヤツ☆



まぁまだ予定わかんない人ゎ予約申し込みゎまだまだやってるからさo(ゝ_∂)b



来ようと思っててまだ予約してない人ゎ今日中のがぃぃみたいだょぉ~



ボーリング練習しに行かないと♪