☆報告☆ | 水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ

☆報告☆

遅くなりまして!!



大阪から無事帰って来ましたょ~



見て!!!!

水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ-NEC_0449.jpg

ちょっとぶれちゃったケドこのすごさわかるかなぁ!?



食べてんのゎ肉まんなんだケド、そこぢゃなくて!!



新幹線!!!!!



止まってるヤツぢゃないょ!?



ホームに走りこんで来た新幹線と絶妙な2ショット!!!!



この感動伝わるかなぁ~笑〃



この新幹線に乗って帰って来たんだケドね、大阪行ったって言ってもどこにも行く時間なく…初大阪ゎあんまり実感なく帰って来ました。



イッショだったみんな♪

水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ-20091024141751.jpg


こんな感じで撮影タイムぅ♪♪♪

水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ-200910242204000.jpg

せめてグリコの前で写真撮りたかったなぁ~せっかくデジカメ持ってったのに!!



でもね!!興奮するコトゎいっぱいあったょ!!!!



タクシーが初乗り500円とか、5千円越えたらそっから先半額になるとか驚愕だょね!?



興奮して料金メーター写メ撮っちゃったもん(*^□^*)笑〃



後ねぇ~Suica使えなかった!!



ICOCAだって!!!!!!!



でねでね、おもしろいのが、新幹線降りた時ゎみんな東京方面から来たばっかの人だからエスカレーター左に乗るのね~



で、1歩駅の外出たらそこゎ大阪ですょ!!



みんなエスカレーター右に乗るのぉヽ(´▽`)/



テンパるょねぇ~笑〃



唯一大阪らすぃコトしたと言えばお昼休みにたこ焼き食べに行った♪

水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ-NEC_0446.jpg

おいしかったケド中とろ過ぎて、ベロと食堂超ぉ火傷してしばらく涙が止まらなかった(^^;)f



次ゎ大阪満喫したいねぇ~京都にも行きたいo(≧ω≦)o



東京からわざわざ来てくれた方々…神様っスね゚+。(*′∇`)。+゚



問題なくおウチ着いたのかなぁ?



そして大阪のみなさんありがとぉございましたぁ♪



楽しかったですぅヾ(=^▽^=)ノ



また行きたいなぁ♪♪♪