ジャンボリー | 水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ

ジャンボリー

昨日ゎ汐留ジャンボリーっでいっぱいわっしょいして来ました♪
水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ-20090828164328.jpgこの矢倉が何気高いんだ!!


ちょっとしたトークコーナーと当たり付きの特製手拭いをわっしょいわっしょいみんなに投げたの(o>ω

建前みたいで楽しかった♪


MCのお姉さん超ぉウケたし!!笑
水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ-090828_18000001.jpg森山一葉さん☆


アメブロらすぃのでぜひ遊びに行ってみて下さい!!!!


暑い中遊びに来てくれたみんなもありがとーo(^∇^o)(o^∇^)o


手拭いゎGET出来たでしょおかねぇ??


あやめゎエンディングまで参加させてもらっちゃって!!だべあちゃんと汐ザイルと体操踊っちゃった!!笑
水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ-20090828191737.jpg残り何日もないですが~今日から24時間テレビも始まるしジャンボリー遊びに行ってみて下さいo(ゝ_∂)b


よしッッッ!!!!


今日ゎ1日撮影会やってるので暇してたら遊びに来てねぇ~芝しょーといっしょだょ♪♪♪