ぽかぽか♪ | 水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ

ぽかぽか♪

この前玄光社フォトテクニックデジタルというカメラ雑誌の撮影に行った来まちた♪
水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ-NEC_0046.jpg場所ゎ晴海ぃ(o>ω

東京タワーもレインボーブリッジもお台場もキレイだったケド…


めちゃ風強かったぁw(◎o☆)w


雑誌出る時またお知らせしまぁ~す☆彡
水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ-NEC_0049.jpgこれゎ日が落ちるの待ってる間の空き時間にやった塗り絵!!


超ぉ真剣にやっちゃった!!!!


んでもマネージャーさんに上手でしょ?って言ったら普通過ぎておもしろくないって言われた(T_T);
水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ-NEC_0057.jpg今から月曜ゴールデンのドラマで役を頂けたのでその撮影に行って来ます♪


出るのゎ少しだケドみんなみてねぇ゚+。(*′∇`)。+゚


こっちも詳細ゎまたお知らせしますぅ~んぢゃ行って来ます!!