お誕生日♪ | 水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ

お誕生日♪

今日のお昼ゎあやめのおじぃちゃんとおばぁちゃんとママとパパと血の繋がりゎないケドちっちゃい頃から孫みたいにかわいがってくれるおじぃちゃんとおばぁちゃんでお食事会をしてきました゚+。(*′∇`)。+゚
水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ-200812191216000.jpg↑↑読めるかなぁ??


お腹いっぱいだし朝からママの書き初めのお手本書き手伝ってたからもぉ眠ぃ(ρ_-)ノ


ちょっと今日のコースご紹介♪
水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ-200812191230000.jpg前菜から~あやめのお気に入りゎ肝とサーモンの大根巻き♪

んでサラダが来て次~
水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ-200812191255000.jpgチャイニーズプレート(o>ω
イチバン右のホタテがおっきくて激うまなの!!!!

水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ-200812191306001.jpgこれゎマナガツオなんだケド、知ってるかなぁ??

カツオって言ってるケド、マンボウみたいな形の魚で味ゎねぇ~鯛みたいなのo(ゝ_∂)b

また春菊のソースが絶品でして♪

そしてそして…

メインヾ(=^▽^=)ノ
水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ-200812191325000.jpgこれゎ和牛ですねぇ~あやめゎ赤ワインのソースでお願いしたんだけどママゎ柚子胡椒でお願いしてて、交換こしたんだケドどっちもおいしくて甲乙つけがたい感じだったねぇ(*/ω\*)

この後にお食事を挟んで~ちなみにあやめゎ蛤ごはんを頼みました!!

水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ-200812191405000.jpgんでデザート!!!!

りんごのタルトと杏仁豆腐とどちらになさいますか?って言われたのに『盛り合わせにして下さい』ってめっちゃわがまま言ってあやめのだけ盛り合わせにしてもらったの♪笑

今から某番組のオーディションに行って来るんだケド本当に寝ちゃいそ(__*);