たっらいまぁ♪ | 水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ

たっらいまぁ♪

今日ゎいっぱい働いた気分♪
水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ-200812121257000.jpgはぢめに『わんちゃんねる』ってゅぅ映画に特別出演させてもらえるってコトで秋葉原に行ってまいりまちたo(ゝ_∂)b


あやめの役ゎ記者!!!!


しかもドSな!!笑


ちょっとあやめ記者向いてるかもって思った(´ψψ`)


その後ゎスタカラのオススメナレの収録行って~今回の原稿ゎ1月分のヤツだったから多いし難しいし完璧にいぢめかと思った(,,*);
水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ-200812122040000.jpg早々スタカラの現場から退散してパーティーに♪


この前ブログでも紹介した写真集カメラカメン『美しい人へ』をくれた筒井はじめさんのパーティーがあったんだょぉ♪


↑↑写メの後ろでめちゃ笑顔なのゎ超ぉ出たがりのウチのマネージャー☆


この前もあらびき団でおいすぃ~トコ全部持ってかれたばっかり!!


今朝撮った映画も記者役にまじってちゃっかりセリフまでもらっちゃってホント出たがりさんなんだからぁ(;´∩`)


パーティーゎいろんな人がいて楽しかったなぁ♪
水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ-200812130032000.jpgいきなり水沢彩ですって紹介されてなんかしゃべれって言われて、あやめビビりだからめっちゃテンパっちゃった(*/ω\*)


あぁ~なんか今日ゎもぉ~オネムだにゃあ(ρ_-)ノ