2008/07/28 | 水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ

2008/07/28

秋田ゎ晴れたり大雨降ったり誰かさんみたいなとっても情緒不安定な空模様だょぉ~

でも素晴らしいコトに外撮る時だけ雨止むの♪

めっちゃ空気読んでるょぬぇ!!笑

まず行ったのゎ鹿角(=^^=)ノ

ここで八幡平ポークってゅぅめちゃめちゃめちゃおいしい豚しゃん食べたのo(≧w≦)o

なんと!!専門の獣医さんがいるVIPな豚さんなんだょ!!!!!

地元の菜の花からできた菜種油のバーニャカウダーもおいしかったなぁ♪♪♪


お腹いっぱいの後ゎ龍門亭千葉旅館さんで温泉に入ったの♪

子宝のお湯って言われてるんだってぇ!!

優しい感じのお湯でまぢ気持ちよかったぁo(//w//)o