すごい!!!!! | 水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ

すごい!!!!!

NEC_1550.jpg
すごーーーーい!!!!!!!!!!

ヤバいヤバいヤバい!!!!!!

スピードレーサー超おもしろかった!!!!!!

てかてか、絶対劇場で観ないと意味ない!!!!!!!!

もぉぉぉ興奮と感動と笑いとね、なんて言っても色がめっちゃキレイo(≧ω≦)o

オススメ♪

写メゎですねぇ~報告し忘れてたんだケド、iPod nano新しくしたんだぁo(ゝ_∂)b

4GBぢゃデータがいっぱいになっちゃったってゅぅのもあるんだケド、iPodのイヤホンが壊れちゃって、新しく買おうと思ったんだケド、iPod専用のイヤホンて3800円とかそんくらいしてさぁ~高くない!?

で、なら新しくしちゃお♪って思って、おウチでお昼食べてる時にパパにおねだりして15分後にゎ電気屋さんに連行した!!笑〃

iPod新しくしてからいっぱいミュージックビデオ入れたんだぁ♪あやめるんるん♪♪♪