クイノネ | 水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ

クイノネ

NEC_0737.jpg
わかったかなぁ??

いやぁ~あやめ虫歯あってまぢショック(,,*);

今年イチバンへこんだ。涙〃
まぢ治療行こo(>_<)o

ぁぁ朝早かったからもぉ眠いょぉ~ってもぉ朝ぢゃん(οдО;)笑

ハードだったなぁ~でも楽しかった(o>ω<o)ノ

モンドガールズで他の番組に出るコトあんまりないから新鮮だったし♪

ケーブルネット埼玉さんでゎ『わくわく♪けーぶるランド!!』にゲスト出演させてもらって、バレンタイン特集で超ぉぉぉデリシャスなチョコケーキ食べさせてもらったのぉo(≧w≦)o

北ケーブルTVさんでゎ『情報宅配便きたくん!』に出させてもらいましたぁ♪きたくんまぢかわぃかった゜+。(*′∇`)。+゜

明日もモンド宣伝部隊出動だぁ!!!!ますますハードスケジュールだケド、モンド21普及のために頑張るぞぉ^ー^)人(^ー^