キラキラ | 水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ

キラキラ

NEC_0087.jpg
今日も一段とキラキラしてるあやののウチの庭(oVωVo)ノ

写メだとあんま迫力ないなぁ~実際すごいんだケドなぁ~

今日ゎスターカラオケのオススメナレの取りの日だったにゃり☆彡

サイパンおみやげにさいぱんだクッキー買ってったのに、誰も食べてくれなかったぁΩÅΩ;
かわゅぃのに…涙〃

帰りにね、髪型直してもらいに行ったんだぁ♪前髪もがっつり作ってもらったにょ~(o>ω<o)ノ
おウチ帰ったらママに中学生みたいって言われた(^^;)f でもあやめゎお気になのぉ♪♪♪

あのね②、明日ゎ西日暮里のロムハウスでイベントやるからみんな遊びに来てねぇ♪あやめの大好きなライグッズもいっぱいあるからぁヾ(=^▽^=)ノ
16時~21時までいるょぉ♪
詳しくゎエクセルヒューマンエイジェンシーのホームページ見てねぇ☆彡