今日でやっと8連勤終わりました( ^ω^ )
うはー久々に毎日働いたぜ!
楽しかったな🦋

連絡トラブルでの教訓を活かして
今日は銀座までプリペイドのsimを
仕事帰りに買いに行きました!

なんと大行列の25人待ちで
受付できないかもな状況でしたが
「今日じゃなきゃダメなんです!」
と、まぁ嘘なんだけど
ここまで来たのに手ぶらで帰らねぇぞ精神でその予約待ち行列へ

控え番号をもらって
GINZA SIXへ💜💜💜

フェイスパウダーブラシがほしくて
(さとう式リンパケアをしたいから!)
化粧品売り場をうろうろ

ブラシ一本に結構なお値段w
色々チラ見した末に
資生堂でメイクしてもらって
新しいラインのサンプルゲット❤️
貰えるもんはとりあえず貰っとけ💜

去年末はSK2で肌年齢16歳だったのに
資生堂では今回28歳www

10月から肌が乾燥しまくってたから
水分が全くない状態でしたん

そのサンプルのおかげで
もちもちでございます♨️

まだ待ち時間があったので
マノロブラニクへ👠✨✨✨
きゃぁぁぁあ😻

なぜか外人と間違わられたけど
人気がなかったので
試着させてもらうことに!
きゃぁぁあ😻

あのキラキラシューズがこの脚へ😻
あのスワロバックルの輝き半端ないです
そして履き心地最高\( ˆoˆ )/
9cmヒールなのに高く感じない!!!
めちゃくちゃいい!
マノロマジックにかかりました

しかも三組もためさせてもらったの!
シルバーとピンクと、ブーツ👢😍
不思議なのがパンプスもブーツも値段がさほど変わらないw

店員さんとSATC TALK😜💜
あの時代はまだ一組$500程度だったマノロ、、、なんて良い時代なのよ!
今はその2倍ですよ(´-`).。oO

店員さんの優しさに甘えて
たくさん履かせて貰って
もう感動\( ˆoˆ )/
こんなちょっとのことで
ボルテックス突入⚡️⚡️
ブチアゲです

ジミーチュウみたり
ヴァレンチノみて
はぁーもうブチアゲ!
GINZA SIXのハイブランドたち最高すぎる🦄✨


それからケータイショップに行ったら
案外待たずに案内してもらえたの♪♪

あの大行列はきっと
ハイブランドたちを見てきなさいのサインだったのね!笑

店員さんも面白くて盛り上がりました

サクサクっとできて
ウキウキ帰宅🦋✨

私は絶対あのマノロを手に入れる!\( ˆoˆ )/

きゃーん
楽しみよん😆✨


とりあえずスキンケアはちゃんとしようと思いました
25歳曲がり角www