こんにちは!

約3年ぶりにこのブログを動かしました。

 

3年の間に色々と変わり…

私は演奏活動をしながら動画撮影・編集も始めました🎥

 

そこで

普段から演奏活動している私だからできる「動画制作」は何かできないかなと思い、

 

【プロフィール動画制作】

 

を始めました!

 

 

私の制作実績はこちら

 

 

 【プロフィール動画】とは

例えば、音楽教室の紹介や演奏会の告知、また自分自身のアピールにもご活用いただける動画です。集客アップ、認知度アップのお手伝いをさせていただきたいと思います。

HPやSNSに貼り付けて、名刺がわりの1本を作ってみませんか?

 

サンプル動画も作りました

 

 

もちろん動画の内容はご要望に合わせてお作りしますので、「レッスンしている様子を映してほしい!」などなど、ご遠慮なくお知らせいただければと思います!

 

せっかく作る動画なので、

どのような映像にしたら、演奏家や教室の魅力が引き出せるかは、普段から演奏活動をしている私にお任せください!

 

 

 

 

▼お問い合わせはこちらから!