こんばんは🌝




ピアノチャレンジがもう12日続いてます👏
3日坊主の私からすると、
すごく成長しました!

{C82A6163-5CA4-4024-BB4F-C0D18B419980}

努力賞🏅




1日目から聴き比べてると
これがすごくおもしろくて、


最初はすごくゆっくりなテンポで弾いてて、
指はばたばたしてますアセアセ
でもたまに急いでる日もあって、
その日はすごくテンポが早いです。笑笑



ここ最近撮ってるやつは
すこしずつ指がしっかりしてきたなって感じです



客観的にみるのってやっぱ大事だなー




ホルンもそうやって練習したら
上手になれそう🌈


ホルン練習動画、
検討してみようと思いますおねがい






あしたは公開練習です💁‍♀️
ルークカフェでおまちしております‼️

{D2BEEAF7-E665-40F3-A57D-B0F3E67FD4AC}


【池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房-ラボラトリ】

第5回定期公演

Mio Passo -希望の轍-

o0630089114161716572.jpg

2018年5月5日(土・端午の節句)

14時開演(13時開場)

池田市民文化会館アゼリアホール

 

出演:池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房

古田かおる/四方裕介

ウートートー(知念誠と富士乃すその)

 

チケット:前売り3000円/当日3500

お求めは、

images.gif

 こちらから。