◯◯だけじゃないのね! | 毎日笑顔で♡好きなものに囲まれて…

毎日笑顔で♡好きなものに囲まれて…

エルメスやヴィトンを中心としたお買い物日記です。たまに旅行やペットの話なども♡

ごきげんようルンルンあやめです。




皆さま、車を10分くらい停めたいわ!っていうとき、どうされていますか?

 


アメンバー申請をくださる方へお願い

わがまま言って申し訳ありませんが、アメンバーについては、お人柄がわかることを条件にさせていただければと思います。そのため
◎ブログ更新されている方
◎メッセージいただける方
◎相互アメンバーになっていただける方

でお願いしております。ご確認いただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます(*ᴗˬᴗ)



わたしは路上の白い枠に停めるようにしています。



この白い枠、チケット制だとお釣りが出るので助かるのですが、コイン投入型だと百円玉しか使えなくて困るんですーー恐竜くん





というわけで、すぐそばのこちら↓へ。




榮太郎本舗さん!


毎年バレンタインに使わせてもらってます♡


かわいい飴がたくさんあるんですよねルンルン





白い枠の真ん前にお店があるから、ダッシュで入って、飴だけ買おうと思っていたんですーー。




そしたら、



(公式Xアカウントよりお借りしております)



見つけてしまいました、美味しそうなお団子!


名前も景気が良さそうですルンルン




繁盛団子

かつを武士盛り




だそうです。


にんべんとのコラボ商品です。





もうこれは夫へのお土産にするしかない!と買いましたOK






他にも、どら焼きや甘納豆、大福などなど、飴以外にもたくさんお取り扱いがあるんですね。




イートインではカキ氷もありました。






時間があるときにゆっくりイートインにお邪魔したいですニコニコ






そして白い枠の300円を捻出するために使ったお金、2,000円ちょっと笑い泣き


まぁ、仕方ないですね。


美味しいもののためなら仕方ない。







白い枠のところには、両替機を設置してほしいでーす!


それかカード払いに対応してくださーい。





あやめ