あつーい! | 毎日笑顔で♡好きなものに囲まれて…

毎日笑顔で♡好きなものに囲まれて…

エルメスやヴィトンを中心としたお買い物日記です。たまに旅行やペットの話なども♡

こんにちは太陽あやめです。


毎日毎日毎日毎日もうホントにずーっと暑いですね。


溶けそうです。


いや、むしろもっと暑くなって、脂肪だけ溶かせないものか、、、笑い泣き

 

アメンバー申請をくださる方へお願い

わがまま言って申し訳ありませんが、アメンバーについては、お人柄がわかることを条件にさせていただければと思います。そのため
◎ブログ更新されている方
◎メッセージいただける方
◎相互アメンバーになっていただける方

でお願いしております。ご確認いただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます(*ᴗˬᴗ)





もう暑いので、カキ氷ばかり食べてます。





子どももカキ氷大好きなので、カキ氷を作る機械を買おうか悩みます。





色々ありますね、カキ氷を作る機械。








でも、子どもと作るので、正直安くてじゃりじゃりしてるカキ氷がいいんです!


ふわっふわなカキ氷はむしろお店で食べたい!!


となると、ここらへんがお手頃なのかしら?






手動だと子どもも喜びそうなんですよね♡


流しそうめんもやりたいらしいので、どちらか今年は買おうと思います。






わたしも暑くて、涼しさを求めておりますねこクッキー




それでは、ごきげんようルンルン


あやめ