何を着よう? | 毎日笑顔で♡好きなものに囲まれて…

毎日笑顔で♡好きなものに囲まれて…

エルメスやヴィトンを中心としたお買い物日記です。たまに旅行やペットの話なども♡

おはようございます!あやめです。



毎日

「今日は何を着ようかな?」

と悩むことから朝が始まります。



この悩む時間が結構楽しいのですが、普段着とよそ行きの境目があまりないわたしキョロキョロ


そこそこオシャレで、
お洗濯しやすくて、
安過ぎなくて、
と考えると、どこのブランドで買うかというのが大きな問題です。



まだまだ子どもが小さくて、公園にも毎日のように行くので、フォクシーやReneのようなふんわりした雰囲気のものは難しくハートブレイク(デザインは好きなんですーー)

こういう感じ↓が大好きです。

かといって、デニムパンツばかりなのは、またちょっとタラー

流行り廃りのない、シンプルなデザインの、ジャージー素材やデニム素材、夏ならシアサッカー素材のワンピースが使い勝手がよくてキラキラ





最近お洋服難民ですショボーン

お友だちには、オンワードやレリアンを今オススメされています。(たしかに間違いはなさそうなところ♡)

今ならセールで色々試せそうです。

ジャージー素材のワンピースなら、kay meさんもたくさんありそう。(こちらはセールがないみたいです)







子どもに汚されても

「悔しいけど、まぁ、仕方ないかな」

と、思えるレベルの金額で買えるものを探そうと思います。










ちなみに、エルメスのプレタは完全によそ行きですチュー

ヴィトンもブルネロクチネリも、ほぼよそ行きです。(ヴィトンの一部は普段着にしているものもありますが…)





悩ましきブランド問題!

オンラインで色々なサイトを覗いてみようと思います。




今日は何を着て過ごそうかなぁ?

今朝は、まだゆっくり悩んでいます口笛





楽しい土曜日になりますように♡

あやめ